□よくある質問
[1]プリ画にIDが記載されていない
[2]プリ画をダウンロードできない
[3]プリ画の有効期限について
[4]プリ画の保存できるプリ機について
[5]スマートフォンへ移行を検討中の方へ
[6]デコレメがダウンロードできません
[7]登録できないメールアドレスとは
[8]携帯電話を変えた
[9]マイメニュー削除方法がわからない
[10]メールが送られてこない
[11]無料アカウント登録を解除したい
□その他わからないことがある方へ
このサービスへのお問い合わせは、下記のところで承ります。
$E#
support@decopika.jp
$G)
0570-033-331
AM10:00〜PM5:00
祝祭日を除く月曜〜金曜
「デコレメ」はソフトバンクモバイル株式会社の登録商標です。
$FE:トップ