□よくある質問
[1]プリ画にIDが記載されていない
[2]プリ画をダウンロードできない
[3]プリ画の有効期限について
[4]プリ画を保存できるプリ機について
[5]スマートフォンへ移行を検討中の方へ
[6]メールが届きません
[7]デコメがダウンロードできません
[8]登録できないメールアドレスとは
[9]メールアドレスを変更した
[10]携帯電話を変えた
[11]マイメニュー削除方法がわからない
[12]メールが送られてこない
[13]無料アカウント登録を解除したい
□その他わからないことがある方へ
このサービスへのお問い合わせは、下記のところで承ります。
support@decopika.jp
上記メールアドレスからメールを送信できない場合は
こちら
からお問い合わせください
0570-033-331
(AM10:00〜PM5:00)
祝祭日を除く月曜〜金曜
:トップ